150 オツトメ

週末は久しぶりに夫がいなかったので、ひゃっはー*\(^o^)/*と、急に友人を呼び出して、焼き鳥&呑み。付き合っていただき、感謝です!

そこでの話。
夫とのHはオツトメなんだけど、それは夫はわかってるのか?ってこと。
まさか、「イヤよイヤよも好きのうち」と思ってる?
プレイではないですよ?

夫は私のことを「好きな相手じゃないとHできない女」だと思ってる→だから、自分としかしないはずだと。俺のこと好きでしょ?と。

いや〜、たぶん私、意外とイケるかも?
よっぽど生理的に受け付けない人じゃない限り大丈夫かも?
こんなに何年も好きでもない人とHできるんだもん。すっかり私は「好きでもない男と寝られる女」になっちゃったよ。

だから、周りのママ友に、夫と私がラブラブ♪と思われてるのは寝てると思われてるからなんだろうけど、決して寝ててもラブラブではないですよ〜と声を大にして言いたいんだけど、好きでもない男と寝られる女と思われる方がダメよねσ^_^;
それでも、こんなぶよんぶよんになっちゃったオバちゃんの体を触りたがって、Hしたがる奇特な方がいるってことをありがたがった方がよいのでしょうかね?

子どもから手が離れていくこの頃、人肌恋しくても子どもと寝たり抱きついたり手もつないでもらえなくなるもんな…
夫でガマンしとかないと、寂しくなるのかな〜

ちょいと太めなママ友が旦那さんに「俺、デブ専かも…」と言われた(>_<)って言ってたんだけど、立派なノロケ話だと思います!


2014.2.3