392 自分に甘い奴

夫が暑さのあまり、白タンクトップ×チノハーフパンツのカッコだったので。

毒舌な私は
「あれ?裸の大将のコスプレ?おにぎり、作ろうか?」とからかったのです。

そしたら
「そんなに太ってないから」
とか言うので、

「いやいや、あんなもんですよ?」
「なんだったら、アレくらいありますよ?」
と、ちょうどテレビに出川哲ちゃんが半裸で出てたので教えてあげたら、どーーしても認めないの。

私にはデブデブいうくせに、自分もたいがいなくせに、認めないのねー。
それじゃあ、痩せる努力もしないやねー。
だったらその口閉ざしなさい!!

私は自覚もあるし、努力もするもんo(`ω´ )o
成果がなかなか出ないだけだもん…


2015.8.11