591 スピリチュアルなところから

彼と進もうかどうしようか、迷ってる時に

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

金欲と性欲は人に迷惑をかけることが多いし、人相も悪くなるし、人も離れていく
こういうふうに人の信用を失って、幸せを失っていく…

楽しいところ、水指すようでごめんね
でも、リスクが大きいよって、伝えたかったの

ドキドキする気持ちは、美容にも若さを保つ秘訣だから、楽しいやり取りはいいと思うんだ♪

ただ、不倫みたいになるのはどうかと。
しかも、本気なら、どうなっても後悔しないかもだけど、好奇心で過ちを犯したら、取り返しつかないからね。
未来にも影響するから…(>_<)
適度な距離感で楽しみましょう(*^^*)♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

などなどのお言葉を、スピリチュアル好きの友人からいただきました。
うっかり先走りそうになった私のストッパーになってくれました。

頭っから否定するわけでもなく、でも私の気持ちも汲んでくれて
友情に感謝(T_T)

でも、言うこと聞かなくてごめん
遊びな気持ちが本気になっちゃったよ


2016.9.27