590 先に進む覚悟 2

今までたくさんいろいろ言ってくれた言葉は
私を喜ばせるもので、むしろ社交辞令色が強いものかと思ってて
「俺はお世辞とか言わないから」てのもお世辞かと思ってて
本気で言ってくれてた言葉を全部スルーしてたんですね
本気に受け取らなくてごめん

ちゃんと本音で話して、一つ一つ向き合って
歩み寄って…って、本当は夫になった人とそうしていきたかったことだけど
それが夫とはできない今、
彼とそうやって関係を作っていけることがありがたくて。
私ももう彼と離れたくないなと思ってしまった

倫理的な不安はまだあるし、彼に友達を捨てて欲しくないし、私も友達が大事だから
両思いでもカラダの関係がない不倫って、アリかしら?
カラダの関係がなければ、堂々としてられる気もするけど、他人から見たら二人で会ってるだけでアウトでしょうね

一線を越えない関係でどこまで行けるかな?
私も彼も、したくてしょうがないのにね


私はお互いの生活圏から離れた場所のラブホとかでも全然いいのに、
彼はむしろラブホはカラダ目的みたいでイヤだから、と旅行をしたいと言っている

私なんかより、よっぽど乙女だわ^_^;

そんなこと言ったら、単純に日帰り旅行に行きたいな〜と言ったら期待させちゃう?

とにかく、好きな人と気持ちがつながる喜びを久しぶりにかみしめております
人を好きになると泣きたくなるんだなーってことを思い出しました。
連絡もしょっちゅう取れるわけではないし、電話で話もできないし、もちろんすぐ会えない。
それでも会えた時は感謝して、ずっと笑っていたい。


2016.9.27