609 USJ

去年に引き続き、今年も次男くんとUSJに行ってきました(^o^)/
一泊二日の弾丸ツアー!
もう体力的にはムリだなぁ

アーリーパークインを使って超人気のアトラクションに乗ろうという計画だったのに、
なんとこの日のアーリーパークインは7時だったため、早朝からコースターに乗りグッタリ〜

どこも仮装した人だらけだし、食べるとかも座るとこもないし、食べるものはパサパサしたものばかりだし飲み物は炭酸や甘いものばかりだし
もうUSJはいいや。

大阪観光も食べてばかりだったので胃が重く

帰りの新幹線までの空き時間に、クイックマッサージに駆け込んだほどです


去年は定番のゾンビの他は、ミニオンミニスカポリスが多かったけど
今年の仮装は、りゅうちぇる&ペコ、ハーレイクイン、ゾンビメイドとか多かったな

私があと30歳若かったら、絶対にミニスカポリス着てみたかった!→何気に仮装願望強い

USJに入場してすぐのところでうっかりスヌーピーの耳のカチューシャとか買いたくなりましたよ→スヌーピーが好きでもないのに(p_-)
夢の国マジックにかかるとこだった!
2200円な値段にハッと冷静になりました 笑


去年できなくて後悔してたのは
次男くんとの2ショット写真が撮れなかったこと
だったので
今年はバッチリ撮った!!
もはや、ガリガリくんと並んで私が太って見えようとも、くっつくのがイヤな次男くんに拒否られてても、笑顔で写ってればいいのだ!

写真嫌いの次男くんは、私がカメラ向けるとムッスリ顔なので、まともな写真がないのです

2016.10.28