666 男の子のへたり具合

そう言えば、最近怒ったりイライラしたりしてない〜(^^)
満たされてるからかな?

ムカッとくることがあっても、
まいっか?と言えるようになったなぁ。


例えば、職場の男性はたいてい開口一番が愚痴で(^_^;)
やばいーとか、できないーとか、ムリ〜とか。
私は
「大丈夫ですよー、がんばりましょー、やるしかないでしょー」とかわして、自分の仕事をこなし、終わったらヘルプに回ったりしてます。

お局様方は「うちの男性陣は、ダメな奴ばっかり!なんで自分でやらないの?もっとがんばれよー💢」と怒ってるけど、
私は「まぁ、言いたいだけなんだろうし〜」とあまり気にならない

どうやら、男ってそんなもんでしょ?と思うからなのですが、
怒ってるお局様方は、みんな女の子のお母さんだったりするのです!
女の子はちゃんとしてるんだろうなぁ〜

女の子が人に厳しいのは、そういうことなのか?と思いました!

もはや細かいことを注意することもしなくなり、ご飯をちゃんと食べて学校に行ってくれればいいやくらいの、最低のところを望むのみでございます(^_^;)


2017.2.6