710 ピンク!ピンク!

今年のお花見はお天気がイマイチで…
悔しくて前の晩は眠れなかった(>_<)
楽しみにしすぎると雨が降る、雨女伝説がまた復活しちゃった?

結局、お弁当を作って大荷物を抱えて出かけました。
どーしても、桜の下でお稲荷さんと唐揚げが食べたくて!敷物まで持っていって

でも、花見の場所に行ってみたら雨上がりのぐちゃぐちゃ&寒くてとてもムリだったー
観光客(主にチャイニーズ)もすごくて、桜を見て散歩した程度→でも今年も一緒に桜を見ることができて、とても満ち足りた気持ちになりました。

こないだお誕生日だったので、プレゼントとして大好きなプラザでポーチとマニキュアを買ってくれました。
ポーチもマニキュアも桜もピンク!
プラザは、ついソニプラと言ってしまうけど、高校の頃から大好きなお店です♪



手料理を食べてもらうのは恥ずかしいし、我が家の味だし、所帯染みてるし、お金がない高校生の頃みたいだけど、
今回はランチの時間が短縮できたってことでヨシとしよう!
もうやらない!

桜って、私の中では
誕生日に近いし、自宅の近くもステキな桜並木道があり、「まだ引っ越しできないや」と思わせるアイテムだったのですが

去年一緒に遠くに桜を見にいけたことで彼への気持ちが確実になったので、桜の季節は大好きになりました。

来年も一緒に桜を見られますように☆

2017.4.8