737 彼の手

いつも手を繋ぐと、スリスリもぞもぞ動いてる
撫でたくなるらしい

亡くなった父もそうだったなーと思い出したり

骨ばって血管浮いて、すらーっとした手が好みですが(俳優さんでいうなら、松坂桃李くんとトヨエツとか、田村正和さんとか、手がキレイ)

彼の手は別に特に好みじゃないし、ゴツゴツしてるけど、ずっと触れていたいし、腕にもしがみついていたい
彼が私の手の中でスリスリしてる間、私は繋がれていない逆の手で、彼の二の腕をスリスリしてます

こないだはたぶん加齢臭?がしてたみたいだし、
汗っかきだったりするんだけど、
加齢臭も汗も全然イヤじゃないのが、恋愛マジックなのかもしれません〜


2017.5.17