744 手のひら返し

私はわりと口が悪い

普段はそれを隠して丁寧に話しているので、
話が弾むとついポロっとブラックな部分が出てしまい、
そこもシホさんのギャップが面白いですねとか言われるけど、きっとホントはドン引きされてるのでしょう。


今日お仕事で絡んだ上司の方もわりかし口悪くて(ブラックジョーク)
よく二人で言ってるのに

今日は初めてその方に

シホさん、それはダメなやつですよ

と注意された💦💦
なんだよー、急に裏切るのかよー

下ネタもそうだけど

私が調子に乗ってどんどんエスカレートすると
急にみんな引く→私だけが悪者になる(*^_^*)💦


ずるいっす
かけたハシゴを外された気分です
これから気をつけます


2017.6.14