743 パワースポット

夫の実家県の神社に、義母と家族と行ったことがある
そこは実はすごいパワースポットだと、スピリチュアル好きの友人から後から教えてもらった

義母の希望で訪れたので、行く時は気が乗らなくて、渋々だったけど
山奥の田舎のこっそり建っている神社なのに
樹齢800年のご神木のパワーはすごくて
空気は澄んでいてシンとして
月並みな表現だけど
心が洗われるようでした

神社に到着して、車から降りた瞬間に
霧雨的な雨に降られて
「さすが、雨女のかーさん!」と、子どもたちに爆笑されたけど

実はその雨は、神様に歓迎されてた
と後から知り、嬉しくなりました(>_<)

もう、雨を疎んじたりしません!
夫の地元県のパワースポットだからって、
嫌がってごめんなさい〜〜
→しかも、恋愛の神様だったらしい
今からでは遅いかもだけど、ここから祈っておく(^_^;)

神様、ありがとう
義実家のためにはもういろいろやりたくなくて
訪れることはできないかもしれないけど、
夫とは仲良くできてないけど
おかげさまで幸せです
夫とは関係ないところで、いつかまた伺えるといいなと思います


2017.6.10