854 ありがたや

彼がいつものメンツで飲んでた時のこと

一人は独身×どっぷり釣り師
休みのたびに海釣りに行き、成果をFacebookに載せてて、私もたまにコメしたりしてます

もう一人はもう10年近く奥様とはレス
去年集まった時に
どうしたら奥さんを誘えるか?抱くまで持ってけるか?
とみんなで話し合ったっけ
次回集まる時に成果を聞かなきゃ〜

そのレスな男子は最近オヤジバンドでドラムを始めたみたいで楽しそう

彼だけが無趣味ですが、なんてったってお休みがないから時間が割けないんだもん、仕方ないよね…

でも彼はみんなには言えないけど
「でも俺には恋人がいて、エロ下着を見せ合う趣味もあるし、月一でも会えていちゃいちゃできるし!」と思ってるので
全然へーき(^^)と言ってくれて

嬉しかったし、この人をもっと幸せな気持ちにしてあげたいと思いました

こんな私でごめん、でもずっと一緒にいようね


2018.3.15