855 ジャンクセックス

すっかり今となっては過去のことなので
忘れてしまっていたけれど


夫との雑なセックス(ジャンクセックス)で
うつ病を患い、離婚された方のブログを拝見しまして

私もそうだったなー
だてに丈夫なばっかりに、体や心を壊したり
しなかっただけ

夫とのHをしなくなってせいせいしたなー
今は幸せなセックスができてよかったなぁ
あの、最低なセックスのまま人生終わるとこだった…
と今更ながら彼に感謝です

夫とのHを拒む妻とは、
疲れてるとかではなく、嫌なことをされたから
てか、下手くそなんだよ!って言わない妻の優しさ
に大共感です。

妻がやらせてくれなくてさー
とは、自分が下手くそと言ってるようなもので、例えるなら
ATMが使えずに機械に八つ当たりしているおっさんと同じだから、言わない方がいいですよ

にも共感!

夫とのHを永遠に拒否しなければ、
病気になってしまうか、逃げるように離婚するか、事故にあえばいいのにとか呪いながら結婚生活を続けることになっていたかもしれません

男の独りよがりHとは、女の精神を壊すほど酷いものになり得るのですね
やはりそこには、女性に対する尊厳はないのだなぁと思います。
怖い!


2018.3.12