857 ㊗️ご卒業

次男くん卒業式オワター
♪───O(≧∇≦)O────♪

もう自治会の子ども会も、学校の役員も終わったし、地元のママからのマウンティングからも解放だー!

つっまんない謝恩会もこなし、グッタリ疲労
そのままタクシー飛ばしてステキなバーへ飲み直しに行きました。
パーっとできた!
楽しいママ友ができたのも、次男くんのおかげです。

次の日から爆発するように、クラスメンバー、1年のクラスメンバー、2年のクラスメンバーと、メンツを変えながら打ち上げ三昧。
地元駅周辺をうろつき、店を転々としながら
最後は大きな公園に集合して本気鬼ごっこなど
盛り上がっております。

学校嫌いな次男くんだったけど、最後に別れを惜しむ気持ちになれたということは、楽しい中学生活だったんだねーよかったよかった!

卒業おめでとう㊗️
高校でも楽しく過ごせますように

2018.3.14