871 年1回の定例会 2

定例会メンバーでの彼は、高校の時のクラスでワイワイしてた時と同じノリで懐かしすぎる

おもしろネタを仕込んでおくとか、今のニュースに絡めて笑い取るとか、男子メンバーをいじるとこ、でも自分をいじられるのは照れちゃうとことか、変わらなくて愛おしい

定例会ではあまりにお互い他人ぽくて
「あれ?付き合ってたのは幻?」と錯覚するほど(>_<)でもふっとアイコンタクトしてくれたりこっそり手を繋いでくれたりして「あ、やっぱりホントに私の彼になったんだったんだ」と我に返ってました、実はね。
あの頃の彼と、今の私の恋人である彼は結びつかない〜同一人物なのにね。

あの頃、楽しそうに男子同士でキャッキャ笑ってた彼のグループに入って、話してみたかったと思ってたのに
今、この年齢になって当時のメンバーで一緒に
集まれることが奇跡みたいにありがたい。

彼の昔の彼女の話も前は平気だったのに、彼の親友くんから聞くと、なんだかモヤモヤするなぁ
彼の親友くんは、彼が元カノのことを忘れられないと思ってるからかな。
元カノとは8年も付き合ったんだって…
私の元カノのイメージは長澤まさみだったんだけど、近いらしいです。
→私たちも8年、それ以上続こうね?

昔のメンバーの中で楽しく話を盛り上げてくれる彼
気遣いできる彼

やっぱりかっこいいなー
市原隼人に似てるよね?
今の私の彼なのよー
と心の中で叫んでました(//∇//)

当時の私から見たら
クラスメイトの楽しい彼が
将来不倫相手になるなんて、想像もつかないやね
こんなに好きになるなんてのも、不思議!

はぁ、来週の密会ではたくさん甘えて
定例会でモヤモヤしたことはちゃんと伝えて
スッキリして、またたくさんイチャイチャしよう
彼はちゃんと向き合ってくれるから
言うのも不安ではないです。


2018.5.6