872 克服したこと

温泉大好き♪
昔からの友人とは、ランチしたりお茶するよりも、温泉施設でお湯に浸かりながらダラダラ喋る
たくさん話がたまってる時は特に

仲良しのママ友と、ついに温泉に行ってしまったー♨️
ママ友には裸は見せられないと、今まで行ったことなかったのですが
どっぷり重い話をするにはファミレスじゃないなぁと、温泉施設に誘ってみた
お互いもうどってことないカラダだしねー
と、気にしない方でよかった^_^

これで今度は一緒に旅行に行けるねー
と、約束しました。

ママ友が滞ってる案件が片付いたら
一泊旅行行きたいなー
末っ子が高校生になった今年、今まで我慢してた旅行を解禁したいと思います!
お金貯めるぞー💰

2018.5.9