873 母の日ギフト🎁

いい嫁でいるのはやめたいのに
やっぱりやめられなくて義母に母の日のプレゼントを送ってしまった…
着いたら着いたで必ず電話がきて
そこでは耳の遠い義母と話さなきゃで
それも気が重い(>_<)


でも、彼が
「あと何回もないんだから、送ってあげなよ」と言ってくれて
すごく気がラクになったー
ありがとう😊そうする!


こないだは彼がお母さんの誕生日プレゼントを一緒に選んでほしいと言ってくれて
デパートのインテリアフロアを回って
オシャレブランドのエプロンに決めました。
どんなお母さんかは知らないんだけど、
かわいいお母さんなイメージだったので爽やかなブルーにした。
誰かのプレゼントを選ぶのは楽しいし、ピン!とくるのが見つかるととても嬉しいな♪
喜んでくれますように

郵送するとのことで、送り状に宛名を書いてる彼を見て
初めて彼の字を見たかも!
付き合い長いし高校の同級生なのに、書いた字は見たことなかったのねー
不思議!

いい嫁をやめられずに義母に送ったギフトのお礼は、夫のケータイに来たみたいで
夫は私が手配したことを知らないのでへどもどしてたけど、義母と話さずに済んだし、これはこれでOK。

実家の母へのギフトは、カートに入れたままポチってなかったみたいで、まさかの未送!
今月は実母の誕生日もあるので
両方兼ねて、彼母に送ったものと同じものを実母にも送ってしまったー(*^^*)
それくらい気に入ってたので。

実母も彼母も気に入ってくれたようでなによりでしたが、まさか私の不倫相手のお母さんとお揃いとは思うまい(^_^;)

彼の実家に、母の日のプレゼントがデパートから届いたのを見て、同居してる彼の妹さんが
「自分で選んだんじゃないでしょ?お兄ちゃんが一人でお店に行けるわけない」と即、見抜いたらしい(>_<)
さすがだけど、やばいじゃん(大汗)
妹経由で嫁に話が行ったらどーすんの?
うまくごまかしておいてよねー


2018.5.19