874 母の日ギフト 後日談

彼が母の日にプレゼントしたものを
が同居されてる彼の妹さんが
「自分で選んだんじゃないでしょ?」と見抜いた件

彼は認めて
「シホちゃんが選んでくれた」と言っちゃったらしい(>_<)

注)彼の妹さんと私は面識ないのですが、
私の妹と彼の妹は、偶然同じ高校の同級生で、2年生の時は同じクラスだったのです
→さらに私と彼も同じ高校の同級生同士で、2年生の時同じクラスだった

日陰の身でありながら、彼のご実家のご家族に知られてしまうことも慌てますが.
私の妹は海外住みなので、カンタンには繋がらないとは思いながらも、FBとかもあるし…

ま、同窓会の合間にみんなでデパート通りかかって…と苦しい言い訳混じりだったそうだけど、信じてくれたみたい。

でも本音は
堂々と言ってくれる彼が嬉しくもあり(//∇//)
彼のご家族には会えないけど
元気でいてくれてありがとう♡な気持ちです。
てか、妹と仲いいんだなぁ
ここにもお兄ちゃん大好きな妹がいたか…と複雑な心境でもある😅→夫も元彼もブラコン気味の妹ありだったので

彼も、私の母を「第3の母な気持ち」と言ってくれた(//∇//)
会わせられないけどね〜

2018.5.19