875 いちゃいちゃリベンジ

やっと彼とくっつけたー(//∇//)
その前にいちゃつけたのは4月の最初のあたりだから…その間に2回会えてたけどくっつけなかったので
二人とも悶々してた笑

どーでもいい話をぐだぐだするのも楽しいけど
今回は彼もたまってたみたいで
あんまり動けなかったみたいで
それがかえってゆーっくりじーんわりなHで
これがスローセックスってやつですか?
これはこれでよかった♡♡
自分の奥からじわじわ快感が湧いてくる感じは不思議な感覚でした

今回入った部屋はお初だったんだけど、風呂場にマットがあったので
彼がローションを探してた笑
→備え付けの冷蔵庫に1パック100円で売ってました
これじゃ足りない〜と買うのをやめてましたが

ローションプレイはしたことないので興味あり
ローションで何するの?
ドンキで買ってきてみてほしいかも♡

お風呂がよかったなー広いのが好き
ぬるめにして汗拭きながらずっと入っておしゃべりしてます
一緒にお風呂入るのが大好きです

2018.5.19