757 気分、浮上!✨✨

高校の同窓会が地元でありまして
私は地元住みではないので欠席しましたけど
出席した友人が送ってくれた集合写真にがく然!
昔モテモテだった美人さんたちは、今もなお美魔女になっており…30代でも通用しちゃう?読モ的なことをやってる方もいて、キラキラ☆
幹事の男子は、このキラキラ美魔女に会いたくて招集かけてる感じ。

いつも定例会をしている友人(彼女も欠席してた)と写真を見ながら
「みんな変わらず(ますます)キレイで恐縮しちゃうねー、同窓会に行くとか、気楽に言えなくなっちゃうね」と反省してたらば

定例会メンバーで唯一出席した男子が
「ココシャネルの言葉で
20歳の顔は自然の贈り物、50歳の顔は貴方の功績
女性陣のキレイさは、君たちも変わらないよ」

と言ってくれて、染み入りました(T_T)

お世辞とわかっていても元気出た!
さすが、彼の親友!笑
ありがとー!

次回会うときは丁寧にお酌したいと思います。


2017.8.2