730 彼の親友

同窓会の流れで、彼の親友と彼とで3人で飲みました。
彼は親友には私のことを応援してもらいたいようだけど、まだ言えてなくて
私も、彼にも相談できる人がいたらいいなと思っています

親友くんは奥さんに浮気されて離婚してるので、そこも気になってましたが


それでも2人でいたら何気ない会話や、「シホにそこまで話してんの?」との驚きで、うすうす気づいてきたみたいで

私が先に帰った後に
彼が「シホはお前と同じで上っ面な同情は言わないし、なんでも話してるし、シホと会ってる時が一番大事な時間だし元気になるんだ」と言ってくれたそうで

別れ際には「またな…大事にしろよー」と言ってたそうです。
やっぱりバレてた?でも応援してくれるってこと?と頭がぐるぐる


もし、次回、ちゃんと報告することがあったら
親友くんには
「あなたの大事な友達を不倫の道に進ませることになってごめんなさい」と謝りたい

私も彼を大事にするから、見守ってほしいし、
彼の味方でいてほしい


昔から彼も親友くんもお互いを信頼していて、ガッツリ組んでいて…
男の友情も素敵だ!
そして、そんな彼をやっぱり好きだなぁと思えました。


同窓会では3人飲みの時にやっと隣に座ってくれたので、テーブルの下で手を繋いでました♡
少しだけど、充電できた(^-^)v


2017.5.5