870 年1回の定例会

高校同級生メンバーの年1の集まりは何年目になるかな?イベントぽいことしたいとのことで、今年はBBQ にしてみた〜
天気も良くて、肉を男子に焼いてもらって、生ビールが美味しくて幸せでした♡

彼と付き合いだしてからは2回目の定例会ですが、知らんぷりしながらのアイコンタクトはドキドキします。
彼の奥さんと男子メンバーはみんな面識あるので、彼の奥さんの話が出ると
「私はちゃんと笑えてるかな?」と心配になります。彼から聞く時とは違う感じでモヤモヤ…
「奥さんはみんなに認めてもらってていいな」な気持ちなのかな?
私のことは知られてはいけないからうらやましいのかな?

三次会は去年と同様に
彼と私と彼の親友くんの3人で飲み直し。
彼が私の隣に座って、ずっと手や足を撫で回してました笑
親友くんがトイレに行った隙にキス(そのために個室居酒屋にした)
ちょっとしかくっつけなくて悶々してたので
来週リベンジで密会します

この日の分もいっぱいくっついていちゃいちゃする!

今年のGWのイベントは唯一これだけでした。
でも最高に楽しい日になりました。
来年も全員無事に揃って集まれますように☆


2018.5.6