883 母と旅行 2

f:id:SHIHOblog:20181110001152j:plain二日間行動を共にして
やっぱりしんどかったのが
母のせっかちで心配性なとこ

例えば電車の時間の1時間前にはもうホームにいたいみたいで
全ての乗り換えの時間を早め行動なので
とっても時間を無駄にしたと思うけど

ずっと文句言われたりご機嫌悪くされるよりはなんぼかマシなので
母の言う通りにしときました

行く場所も神社だけにしぼったので
もったいなかったけど、仕方ない

露天温泉に入った時に「はー、幸せ♪」と母が言ってくれたので
これでオールOK!
叔母との写真をたくさん撮ってあげて
プリントアウトしてお礼状を添えて
それぞれの自宅に郵送して
任務終了!

はー、やりきった!
超自己満足!

「次はこんな遠くなくてもいいから箱根あたりで…」と、もう次のリクエストされたので
「いや、もう勘弁して💦次は姉妹で行ってくださいよ」と慌てて断りました。
ずーずーしすぎない?

彼へのお土産に地ビールと交通安全のお守りを買いました
車で遠出な出張が多いので
ぜひ安全運転で無事に帰ってきてねの祈りを込めて。

密会の時に部屋で一緒に地ビール飲もうね


2018.6.4