101 不発に終わる

不発なのは、夫でもあり、私までも。

土曜日は夫も私も仕事なんです。
でも、今日は夫が午前中で終わり、早帰り。
私は夕方帰宅。
夫は昨日は仕事で泊まりだったからか、私が帰宅したそのまんま、布団に引きずりこまれて始めてきました。
子どもが帰ってくる時間まで、あと一時間か〜ヤレるな!と。夫の腰も心配でしたが「でも、いっぱいキスしてくれないと濡れないからね」と先制しておきました。

いつもより丁寧にしてくれたけど…さあ、いれますか?のタイミングではまだ勃たず…結局、半勃起のまま挿入もできませんでした。
手でしてくれたけど、イけなかった…
なので、モンモンモンモン(>人<;)

明日の午前中にリベンジしてやる!夫が使い物にならないならオモチャも動員してやる!イかなきゃ気がすまない!

2013.11.3