281 ありがとうな気持ち

北斗晶さんのブログに感動しました。
番組の内容はこれから放送なのでわかんないけど、パパに会いたくなっちゃったそうで。

「いつも可愛がってくれてありがとう
何があってもそばにいてくれてありがとう
ずっと好きでいてくれてありがとう
あたしの元にいつも元気で帰って来てくれてありがとう」

佐々木健介さんは、ほんとーに北斗さんのこと大好きオーラが出てて、お子さんたちも素直ないいコくん。
素敵なご家族だな〜

うちはそこまで愛されてるとは思えないんだけど、最後の一文の
「あたしの元にいつも元気で帰って来てくれてありがとう」
は家族には言えるな!
そしたら、私の家族も、まんざら悪くはないじゃん*\(^o^)/*と思えるようになりました。

北斗さんのブログで気づかせてもらいました。
感謝!

ま、週末には夫は浮気ぽいことしに行くけどね
f^_^;


2014.12.5