689 下ネタママ

いつ会っても、下ネタ全開なママ友

キス動画ばかり見て悶々してるのー
とのことで、オススメキス動画を貼って教えてくれる 笑
とうとうBLまでもチェックしてるってー
ツタヤののれんまでもくぐったってー

旦那さんとは満足できないので、浮気許可の申請をしてるとのことですが、なかなか通らないってー
自分の旦那さんなのに、ゲイだと疑ってる 笑
お子さんたくさんいるのにね〜
でも無駄に体を鍛えていらっしゃいますσ(^_^;)

気持ちいいHしてたら、どんな高い美容液を使ったりエステ行ったりするよりも、何倍もキレイになるんだって!
と目がキラキラしてましたが

SEXでキレイになるなんて、ホントかな?


2017.3.10