767 遠くに行きたい

なーんて、いつも思っています
現実逃避だったり、気分転換だったり

きれいな場所でも、特急電車でもいいな
昔は休みのたびにどこか行ってたのに
出不精の夫と一緒になってからは
全然出かけなくなってしまったなぁ

誰か私を連れ出して!なんつって



母の闘病ももうすぐめどがつき
治療をがんばったご褒美に旅行に誘ったらきっと喜ぶのはわかってるんだけど
1泊2日でも一緒にいるのがキツイので
やっぱりムリ〜(>_<)
私が二人分のお金出して、しんどい思いするとか、行きたくないに決まってる!


お茶を濁して、日帰りはとバスツアーかなぁ?
それならなんとかがんばれるかなぁ?

いい嫁をやるのはやめてラクになれたけど
いい娘をやめるのはまだできなくて…
いつ、自分で自分を許してあげられるかな


2017.8.30