818 今年最後のメール📧

今年最後のメールを彼に送ったら
彼もくれて
今年一年の二人の思い出を振り返ったりして
(乙女!てか、よく覚えてるなぁ)
今年もとても愛してくれてたんだなぁと感激しました。

今年は彼のおかげでとても充実した(性)生活になり笑、感謝しています。
毎日不満だらけだった私が、ちょっとのことでも幸せだなーと思えるようになりました。
毎日無事にメールし合えることも、家族みんなが健康なことも、バレてないことも、次の約束ができることも、いつかの話ができることも、全部感謝です。
これ以上欲張ったらいけないから、ただただずっとこの幸せが続きますようにと祈るばかりです。

来年も誰にもバレずにずっと仲良くできますように♡
私の家族も彼の家族もみんな、元気でいられますように


2017.12.30