852 写真

彼の写真は持ってない
スマホに入れとくのも危険だし
出かけた時にも撮らない
前のスマホの時に後ろ姿を隠し撮りしたのをこっそり持ってたけど
紛失してしまったので。

そしたら共通の友人(彼の親友)がFacebook
彼と呑んでる時の写真を載せてくれたー♪
いらんメンツも写ってるけど、初彼写真♡
ニマニマ見ちゃう〜(≧∀≦)

彼も私の写真を欲しがってる
できれば2ショットだって
でもやっぱり携帯にそんな写真を入れるなんて、危険すぎるので却下→デジタル遺産が一番怖い
(彼は私の嫌がることはしないでくれてるので承知してくれた)

会えたその日は、彼が喜ぶかなーと思って
ガーターベルト&網タイツにトライしてたので

足の写真なら私だってわからないだろうから
撮ってもいいよ

と言ったらば

出張の時に写真見て話しかけたりしたいのに
シホちゃんの足に話しかけてるオレって
どんだけ変態なのよ〜

と言ってて爆笑した!

やっぱり彼は私を笑わせてくれるなぁ

とっても恥ずかしいけど、なんかのチャンスに2ショット写真撮れたらいいな♡


2018.3.4