866 お忍びデート❤️

はぁ〜今回も幸せな密会でした♡

特急列車で1時間くらいで行ける、ど田舎の穴場な公園で芝桜のお花見をしてきました。
周りは地元のじじばばしかいない笑

お天気も良くて、高台に気持ちのいい風が吹いてて、鯉のぼりも泳いでて、串焼きも焼きそばもビールもうまい!CMみたい!
二人同時に「はー、幸せ♪」とつぶやいてしまったほど。
持ってきたシートに広げて、二人で芝生に寝転んでくっついたり、こっそりキスしたり、うとうと昼寝…
こんなのがずっと理想の休日の過ごし方でした。
冷えてきたから温かいコーヒーでも飲もうか…と思って気がついた!
おやつに持ってきたドーナツ、彼が枕にしてた私のバッグの中だった!
見事にペッチャンコで砂糖の塊みたいになってました(p_-)とほほ

景色もよくてお天気もよくて最高の日でした

この日は遠出したのでHはなし!
くっつきたい気持ちもあるけど
たまには健全な密会もいいもんです。


串焼き屋のお兄さんに
彼が
「美味しかったですーうちの奥さんも美味しいって言ってました」と言いに行ってたのが
嬉し恥ずかしでした(≧∀≦)

このたびの遠出デートは
ミステリーツアーのように
行き先は知らされずに
待ち合わせ時間と、解散時間だけを連絡して
あとは彼任せでした

友人と集まる時などもたいていの仕切りや手配は私がやるので
こんなにいろいろしてもらうのは新鮮でただただ嬉しい

裏をかいて
「もし公園ならおやつとかシート持っていった方がいいかな?」とかも大正解(^_^)v

彼も、私が喜ぶかな?といろいろ探したり計画するのが楽しいと言ってくれて
今回は彼が出張でよく行く街だったんだけど
これからその街に仕事で行くのも楽しみになると言ってくれた

私のことで彼が嬉しいと思ってくれることが増えていくのも嬉しいな

彼があちこち連れていってくれたおかげで
私も好きな場所が増えていく
春はあまり好きではなかったのに
彼と桜を見に行ったおかげで好きな季節になりました
また来年も…という話ができるのもお花見のおかげです

それより、男性ってお花を見に行ったりするのは興味なくて、パートナーのお付き合いで仕方なく行ってるのかとおもってたけど
そうじゃない人もいるんだなぁ
てっきり私のためかと思ってたら彼も見にいくのは好きとのこと
仕方なくのお付き合いでなくて
よかった!(//∇//)

芝生で寝転んで見てた
空の写真を
スマホの待ち受けにしてみた

一緒に写真は撮れないから
せめてもの♡
思い出が増えていくのが嬉しいなぁ

f:id:SHIHOblog:20181109163648j:plain


2018.4.14