867 あなたには帰る家がある

今期ドラマで唯一見ようかと録画したのに

半分も見ないうちに脱落したー

ユースケサンタマリアのパワハラ夫が
家族(しかも両親同居)に言った
「お前ら幸せだよなー、誰のおかげ?」なセリフを聞いた瞬間、ブチっと消した!
→リアルに夫に言われたことあり💦
もうこれ以上見れないーと心が拒絶!

その前の、中谷美紀×玉木宏の心の中でのバトルもキツかったー。
ナイフグサグサ刺し合うような、お互いを思いやる気持ちも全然ない、夫婦なのにいつのまにか敵になってるような呟きが辛い〜
まぁ、中谷美紀もかわいい嫁ではないけどもさ。

見て「よかったー♪」と思えないドラマは見なくていいや。

また今期も朝ドラと大河ドラマだけかー(^_^;)

2018.4.17