801 監獄のお姫様

クドカンのドラマはやはり面白い!
息子たちと見てるけど、私がおばちゃんだから面白いんじゃないんだね?
世代を超えて面白いんだね?と、安心して見てます。

キョンキョン老けたなーと、息子談(^_^;)
お前が言うかー?
そりゃそうよ、パパと同じ歳だもん、
それであれならキレイじゃん!
と、全盛期を知ってる私はやはりキョンキョン贔屓です。

キョンキョンでも二重アゴになるんだなーと思ったり。
やっぱり満島ひかりはキレイだなーと思ったり。


それにしても、ドラマの中のキョンキョンの旦那と中身が同じなうちの夫。
私も一歩間違ってたら刺してたのかも?
そしたら息子たちには会えてないのかも?
と思ったら、やはり我慢できてるうちは花。

息子たちには「こんなこと言われたらママもキレるよー」と言っといたけど、もう似たセリフは言われたからね。
それを我慢してるんだからね。
そこは言わないでおいてあげてるけどね、かばう筋合いじゃないかもね?


2017.11.12