889 VIO

ついに!
半年ほど悩んで決意し、
決めたら早い。即予約して
初ブラジリアンワックスにトライしてきました〜
近所すぎると、施術の方が知り合いだったら気まずい…と思って、駅5つくらい離れた個人のサロンにしました。
友人が通ってる都心のサロンより割安だったのもよかった。

痛いことは痛いけど、これなら耐えられて通えそう。永久脱毛の針よりはマシな感じ?
VIOの永久脱毛は相当痛いらしいので。

いやー、ずっと毛があったところがないのがヘンな感じ!
しかも、ザラザラボツボツしてなくて、フワフワのスベスベなのもヘンな感じ!ふつーにほっぺを触ってるみたい。
女の子を育ててないからわからないのだけど、股間てこんなに柔らかいものでしたっけ?
そして自分の股間をこんなにまじまじと見たのも初めて(p_-)


彼は生えてないと子どもとしてるみたいでイヤだから、生えてた方がいい派なのですが
実際に見たらどうだろう?
彼の感想が楽しみだなー(*^o^*)
これでまたギリギリな下着を楽しめます♪

VIOの帰り道
帰宅の皆さんに紛れて混雑する駅構内で

私のシモの毛がないのは、ここにいる皆さんは知らないのよね〜
ねー、ねー、私、VIOしてきたのよ〜

と言いたくなる心境でした(^_^;)
ヘンなの〜
エステに行ったら、お肌スベスベでしょ?触ってみて?って言いたくなるのと同じなのかもだけど
場所が場所だけに触ってもらうわけにもいきません笑笑

そういえばTバックを履いてる時も同じこと考えてた!
これがエスカレートすると
「トレンチコートの下はマッパ」
なことになるんですかね?


2018.6.27