907 既婚者合コン ご報告

「既婚者 合コン ◯◯(地方名)」で検索すると
既婚者合コンを主催するサークルがあれこれヒットするようです

ママ友から誘われて行ってみた〜
好奇心100%での参加→暇人かよ?
一人では参加する勇気はなかったのですが
行ってみたらほぼ一人参加の方ばかりでした
そりゃそうだよね(^_^;)
浮気相手になるかもしれない人を探しにきてるんだもんね


なかなか面白かった!
男性陣とは30分づつ少しずつ話せたけど
女性陣とはあまり話せなくて残念でしたが
女性陣に話を聞いてみたかったな〜

ちょっと話せた女性の方は私の一つ上でしたが
「何十年ぶりに旦那以外の男性とお話できて、今日は満足です!」と言って、
ラインもメアドも交換しないで帰っていかれました笑笑
あとは、名前を聞いても内緒にして最後まで明かさなかった女性とか笑笑

そのサークルを主催してる方のお話も面白かったな
どーみてもチャラい感じの同世代の男性でしたが、会社を4つも経営されてるとのこと。
なのでこのサークルは趣味の延長?
二次会は自分も参加してました笑

いろんな世界があるなー
てか、「既婚者合コン」が不倫の手前となるだろうに、もはや世間的には許されてるんだな〜
でも男性陣はほぼ奥様に内緒で来るか、単身赴任の方でした笑

もし、次回があるとしたら私の場合、
アラフィフ女子×熟女好き男子かな?
その場合、女性の方が参加費が高いかもね?
でも肉食女子としてガツガツ行っちゃうかもね(^O^)/
こちらからお願いして付き合ってもらうなら低姿勢でいかなきゃなら…いらないや💨

2018.9.6