901 既婚者合コン🍻

ずっと彼氏が欲しい!と言ってるママ友に
既婚者限定の合コン?というかお見合いパーティ?みたいなものに一緒に行ってくれないか?と誘われました(^_^;)
本気だったのかーー?
意外と口だけかと思ってました
50代のママ友は、最年長になっちゃうから行かないと断り、49歳の私がギリギリなのかも

それは主催者がいるイベントで、
40代〜50代限定
だったり
ショートヘア好き男性×ショートヘアの女性
だったり
ソース顔の男性限定とか、塩顔の男性限定とか笑
場所は素敵なエリアの、素敵な隠れ家レストランばかり

既婚者限定とうたって、気軽に飲める異性の友達が欲しい方!とか募ってる
でもいい年の大人ならそれで終わるわけなくない?
こんなに堂々と募集して、しかも定員になり締め切りされてて
こんな商売が成り立つほど、不倫は見逃されてるんじゃん?と思いました

行くか行かないかはまだはっきりお返事してないし、
もし行くとしても彼は怒らないし、むしろネタとして見てきて〜と言いそうだけど

その集まりで若いコちゃんたちにもってかれるのもキツイし、
連絡先交換したところで、とてもめんどくさそう〜(´Д` )
てか、着ていく服がない〜(シンデレラな気分)

2018.8.21