912 2周年記念

実は今まで付き合った彼氏の中で
最長記録は8ヶ月…
夫とは1年付き合って婚約しました。
といっても半ば強引でした(o_o)

彼とは不倫&月1ペースではありますが、無事に2年一緒にいられました
お互い全然無理をせずに気づいたら2年過ぎてたな〜てな感じ。

彼としては2年記念は出来ればお泊りしたいとずっと言われてましたが、まぁ無理なんだろうな〜と諦めてましたが

息子のお泊り行事と、彼の仕事の都合のタイミングがうまくあって実現できました〜
こんなにラッキーでいいの?神様は許してくれるの?と葛藤しつつ
彼も喜んでステキな宿を探して予約してくれて…気持ちが嬉しかったです
いまだかつて、彼にこんなに大事にしてもらったこと、あったかな?
私と一泊過ごすことをこんなに楽しみにしてくれた人、いたかな?
お泊まりしてもいいのかなぁ?
一緒に泊まれたらこんなことしたいと言ってた夢が叶っちゃう?

と、待ち合わせ場所で会えるまではイレギュラーがないか、ドキドキで
初めてHする時より緊張してました

彼は一緒に泊まれたら
①夜景の見えるラウンジでお酒飲みたい
②Hした後、裸でくっついて一晩中一緒に寝たい
③窓ガラスの前で立ちバックしたい
NHKの朝ドラを一緒に見たい
⑤朝Hしたい
⑥チェックアウトした後、知らない街を手を繋いで散策

などなど、やりたいことを叶えるために
日帰り距離の、夜景の見えるラウンジがあるホテルを探してくれてました。ありがたいありがたい〜

ちなみに②③はできなかった(u_u)次回への持ち越しです

一泊一緒にいられることで
朝の支度の顔とか、髭剃りのシーンとか、初めて朝ごはん一緒に食べてご飯派なこととか、いろんな新しい面を発見できて楽しかったな♡

今までの、うたた寝の時は気づかなかったけど、彼のいびきがやばすぎた!
これも老化現象の一つなの?途中から息が止まってたし(@_@)
またもや、人間ドックに入りなさいと説教しました
どちらかが闘病しただけでも、この関係は続けていけないんだからね!
それと、私が例えば入院したり闘病することになっても、報告しないので。
親にも言わないでこっそり治しますと脅しておきました。

1日でも長くお互い元気でいないとね

2018.10.6