913 おひげ

ヒゲ生えてる人とキスしたことない〜
ぜひしてみたいからヒゲ生やしてみて?

と、彼にずいぶん前にお願いしてたことを覚えててくれて
しばらく会えない間にヒゲをためておいてくれて

旅行の時、待ち合わせ場所に行ったら
山男のような、芸能人で言えば、山田孝之のような、毛むくじゃらヒゲ姿の彼がいました〜

私のためにヒゲをためてくれてたことに驚き、嬉しくて!
さらに触らせてもらって、キスできて、感激でした(≧∀≦)
ボウボウのお髭は、触り心地は、短毛の大型犬のような肌触りで…
寝る前にずっと撫でさせてもらったらそれで寝落ちしてしまって、寝る前にHできず…ちぇっ

朝の支度の時に、カミソリと髭剃りでオシャレヒゲに整えて、口髭だけにしてて二度美味しかった(^^)→日野皓正のようなダンディ髭

となると、電車の中でもテレビ見てても、二人ともヒゲの人が気になってジロジロ見てしまう(^^)
次回はどんなヒゲに整えてくるか?楽しみでーす

そんな私は次回の密会のあたりに
VIOを全消去しまーす
どうなるかな?
彼の反応も楽しみ♪


2018.10.7