289 心機一転

年末押し迫ってから、急に思い立って。
2年近く伸ばしてた髪をバッサリ切ってしまった!肩甲骨の下あたりまであったのを、首丸出しになるほど。
井川遥を目指して伸ばしてたけど、水原希子くらい?→あくまでも目標f^_^;)

それが…夫も息子もそのあと会った友人にもコメントナシでした…
気づかないってことないよね?
似合わないのかな?と不安になりますが。
2年前の私に戻ったということで、違和感なかった?
美容師さんには、「お帰りなさーいって感じですね」と言われたわ(苦笑)

これからまたもっと短くしたくなりそうです。

髪がめちゃくちゃ多くて髪質もいまいちなので、ロングヘアは肩も凝るし、手入れも行き届いてないから老けて見える気がする

ショートヘアにしておしゃれっぽく見えればラッキーです


2015.1.6