386 レンタル彼氏

レンタル彼氏ってのを教えてもらいました。テレビでやってたそうだけど、私は見てなかった〜

デートで恋人気分を味わうための彼氏。
いちゃいちゃは可、カラダの関係はNG。
手は恋人つなぎしてくれて、好きなシチュエーションでデートしてくれるらしいよ(≧∇≦)

で、検索してみた♡
もちろんみなさん、イケメン揃い〜。
ホストさんのようなイケイケちゃらさはなく、爽やか青年!

でも…ちっともそそられなかったんです…
口悪いけど、去勢されてるような?清潔そうな草食系男子。年齢も息子1とあんまり変わらないじゃん。それなら息子とデートするわ!
お金払ってレンタル彼氏とデートしても、今流行りのママっ子男子に間違えられるな!

見かけも大事だけど、お酒一緒に飲んで楽しそうな、もうちょっとオトナの男性、希望!
堤真一さんや、佐藤浩市さんのような雰囲気の方に、バーカウンターで「彼女に似合うカクテルを」とか言って、素敵なカクテルとか注文してもらいたい(≧∇≦)

昼間の原宿でパンケーキとか食べるには日差しがまぶしすぎて、いろんなアラが見えすぎちゃうの〜。
夕方〜夜の薄暗さがよいのです。


2015.7.5