385 夕飯の支度

家族それぞれ帰宅時間がバラバラなため、夕飯の支度を3回しますo(`ω´ )o

揚げ物は揚げたて、焼き物は焼き立てが一番と思うので、帰宅を待ってます。

なのにうちの男ども(夫と息子1)は連絡もなく夕飯ドタキャン確率が非常に多い!!
2日連続されてブチ切れまして。
これからは食べる時だけ5時までに申告しなさい!ってことにしました。

私と息子2だけなら何でもいいもん〜
それより、息子2だけなら、ちょっといい肉をどかっと食べさせてあげられるな!→伸び盛りなので、特別肥料を与えないと♪

こうしてますます、息子2といちゃいちゃしてしまうのでした(≧∇≦)


2015.7.2