640 懐かしい写真

彼とは高校の同級生なのですが

卒業してからはほぼご縁がなく
私も結婚したり、出産したり、地方へ転勤したりなどで地元には戻れず

めぐりめぐって、友達の友達の…なつながりで
再会したのです


会ってない間の写真が見たい!と言われて
お互い、次回会えた時に見せようということになり

私は自宅にアルバム全て持ってきてるので、大掃除のついでに探してみた〜

高校の修学旅行の写真に、一緒に写ってた!照

お互い幼いし、制服だし、彼は今より20キロくらい太ってるし、吉田栄作な髪型だし、恥ずかしすぎた〜
でもあの頃は単なるクラスメート。
30年後にこんなことになるなんて、思ってもない写真の中の私たち

人生って、不思議〜〜(>_<)

大学生の頃、バイト先の制服、OLの頃、高校の友人との旅行の写真があり…ネタだな

時系列ごとにそれぞれ一枚づつ
アルバムからはがして
次回彼に見せよう。

OK、バブリー!
な髪型&衣装&化粧の私は、リアル平野ノラ!
彼にウケるためなら体張りまっせ〜笑

そしたら、とっくに処分してたと思ってた、元カレの写真がそれぞれ出てきた〜(T-T)

こんな顔だったっけ?
あー、この表情が好きだったんだっけ…
こんなとこも一緒に行ったんだった
まさかの、初デートのパンフとかも出てきたよ。
初カレと一緒に行ったディズニーランドのパンフは、5周年記念でしたよ(>_<)

懐かしすぎて泣きそう!
アラフィフなのに、子どもが塾に行ってる間に切なくなって、どないするん?苦笑

早く彼に会って、笑い飛ばしていただきたいわ

彼も正月に実家でした探してくれるみたい。
今より髪がふさふさらしいので 笑
楽しみです。

2016.12.26