798 エロ筋肉痛

彼とおこもりデートした次の日はあちこち筋肉痛で。それはそれでちょっと嬉しかったりもするのです。

今回のエロ筋肉痛は、尻のほっぺたと腹筋!毎回違うところが痛くなるのは何故?
新しいことも初めてなこともまだまだたくさんあるし、キスマークも、体位も。
今後もいろいろ彼に開発されたいな〜♡

自分に自信がないから部屋を暗くしたくなるのだけど、となると、せっかく仕込んできたエロい下着が全然見えないらしい。
帰り際の着替えの時に見てもらってもねぇ。
いろんな体位ができるようにストレッチして体を柔らかくしたり、
少しでも贅肉減らして少しずつ明るくしていきたいと思います。
せっかくのランジェリー見てもらいたいもん♬

終わった後も
ずっとくっついててたくさんおしゃべりできて幸せな時間でした。

こもる部屋って、写真じゃ細かいところはわからないし、トイレのドアがなかったり、ソファじゃなかったり、風呂が狭かったり。
でも、なんでもいいんだよねー。
車は走ればなんでもいいってのと同じ。


2017.11.3