930 プチプレゼント🎁

お歳暮お中元年賀状など、この世からなくなればいいのに!とつねづね思っておりますが

プチプレゼントをあげるのは好き♪
たまに会う友人に手土産として、おかずやお米とかもあげるので、親戚のおばちゃんかお母さんみたい!ともいわれます(でも喜ばれてる)

年末はクリスマスプレゼント的な、ちょっとキラキラしたものを用意したり、お歳暮のようにご飯のお供を用意したり。
お取り寄せグルメで美味しかったものや、美容グッズもパケ買いしたものを選んだりします

いつものメンバーとも、12月は年内最後に集まる約束も取れたし♪
美味しいもの食べてたくさんしゃべって、来年の抱負を言いあって、また来年も元気に集まりましょうと誓い合うのです。

ちなみに今年用意したプチプレゼントは、
美容ドリンク、黒レースのTバックパンツ、和歌山のシソふりかけ、爪用オイルなどなどです。

ついでに就職や進学が決まった友人娘ちゃんたちには、ジルスチュアートの名前入りリップ。
私が欲しいくらい、キラキラ✨✨
かわゆす♡
選んでる時もラッピングしてる時も楽しい!
サンタ気分です

彼には家族に見られたら困るから
彼が自分で買ってても変じゃないもの…
こないだ話が盛り上がった、共通のファンのアーティストのCDを中古で取り寄せました
中古でってのがミソ。ブックオフで買った風
車での出張が多いので、聞いてくれるといいな♪