173 浮気か否か?私の場合

こないだ友人とランチの後に、昼間っから風俗店にそそくさと入る学生二人を見たのです。
ヒマな学生は昼間から行くんだね〜とかしゃべりながら、つい「女性版もあればいいのに!」とか言ってたら、ちょっと引かれた…

昔はバンバン下ネタばかり言ってた仲なのに〜体張って体験談話してくれてた彼女なのに〜
今は旦那さをんとはすっかりレスで、同士!みたいなんだって。枯れてても旦那さんは大好きなんだって。
夫の悪口を一切言わない、尊敬する友人の一人です。

男の子たちは、先輩や友達に連れてってもらって風俗デビューするそうですね。

ホストっぽいちゃらけたのは苦手、爽やかなデートの延長の風俗サービス、ないかしら?マンガとかではみたことあるけど…今それを私が利用したらば、マダム(年齢はいってるし)なのに金持ちじゃないってことで、ちっともいいお客さんではないですねσ^_^;

2013.3.13