285 メリークリスマス☆

昨日になって、息子2くんが「あ、サンタにプレゼント頼むの忘れてた!」とか言い出しました。
え?まだ信じてるの?どうなの?
もうそろそろバレてるだろうと思って、私もサンタに手紙書かないとーとか言うのをやめてたのにf^_^;)

今年で息子2のサンタプレイも卒業です。
12年間、私も楽しませていただきました〜
プレゼントが届いてるかどうか、夜中に目を覚ましたり、普段はギリギリまで寝てるのに25日朝だけは早起きで、「かーさん、届いてた!」と私を起こしてきたり。かわいかったなー
いい思い出でした。

明日の朝も、楽しみです。初めて手紙なしでのクリスマスプレゼント、希望のものにヒットするかな?


2014.12.25