294 拒否る理由は?

GTネームをシホにしてのは、モデルのSHIHOさんのファンなので♪

初めてドラマでお見かけした時に、雑誌で見ていた頃に想像してたより声が高くて意外だったな〜
格闘家の秋山さんと結婚されてから、韓国のバラエティに出てらして、これまた素のSHIHOさんがかわいい〜とさらにファンになりました。
なんといっても、娘ちゃんに親バカではあるけど、秋山さんLOVEーなとこがかわいい。

初日の出に「二人目欲しい」とお願いしてたら、秋山さんが「いらん」て。

いらんてどういうことーー?
SHIHOさんはゲラゲラ笑ってたけど、私ならショックかもーー(/ _ ; )
二人目を拒否する理由がわからなかった。

娘ちゃんがかわいすぎて、二人目はいらないってことなのでしょうか?

2015.1.25