367 ケータイチェック

夫が女とメールのやり取りや食事の約束をするのを傍観してますが。
3月末に「たまの食事ならまだしも、女と休日にお出かけや、ましてや富士山に登るとか、やめてほしい」とハッキリ言ってからは、やめてたみたいですが。

今度は女の方が「近くに出る用事があるのでお茶しませんか?」と誘って、その日が都合悪かった夫は別の日に食事に誘ってました。


スピリチュアル的な本には
「浮気されたくなかったら、黙って家事をしっかりこなすこと。せっせと夫のシャツにアイロンかける奥さんなら浮気しませんよ」とあったけど、きれいごとだ!とムカついてしまった。
それでも浮気する奴はするんだよ!!

いくら奥さんが夕飯作って夜中まで待ってても、そんなことは気にもしないで、他の女に食事をおごっていい気分になってるバカな奴。

そして、夫が誘ってる女のフルネームを、ついついFBで検索。
ヒットしたけど、どうやら登録だけみたいで写真も引き目なので顔はよくわかんない。

見たはいいけど、ずーっと「知り合いでは?」に載ったまま。
削除してぇーー(O_o)
でもわかんないくせにいろいろいじって履歴が残るのも困るので、放置してます。
私はガッツリFBは更新してるので、見られたら妻だってことがバレます。

むしろ私の方が「あなたを知ってるのよ?」と言うアピールになるのかもだけど。
なるべくなら、知られずにじっと観察するスタンスでいたいかな

2015.6.12