380 ラブホにて

夫のこと嫌いだし、悪口ばかり言ってますが、夫とセックスはします。
まだ私が性欲あるので。夫の誘いのタイミングが合えばします。

日曜は久しぶりに近場のラブホへ。
3時くらいだったけどどこも満室でさまよいました〜空いてた!と思ったら立て続けに3組入ってきてあっという間に満室になりました。
そのうちの1組は自転車で来店!駐車場だけでなく、駐輪場もあるんですね!

相変わらずの役立たずなのでAV見ながら私に股間をいじらせてる夫。私、なーんにも気持ちよくないんですけど?
ちゃっちゃと済ませてゆっくりお風呂に浸かって昼寝してきたって感じですね。
それはそれで、まぁいいや。

久しぶりに発射できたからヨシとします。
(いつもは不発で終わることが多い)
は〜いろいろ我慢ばっかり
全然スッキリしない…


2015.6.29