456 足をひっぱる

夕飯抜きダイエット、2か月目になりましたが、ちょっと減ってまた戻る…
1日2食でもダメか〜〜
年末に向けてまたダイエットの敵が攻撃してきそうだから、戦わなくては!

新作のアイスも、一口だけ食べさせてもらってあとは次男くんが引き受けてくれますが。
「美味しいから食べてみて♡」と私の口に運んでくれて、かわいくお願いするし、あんまり断るのも悪いし、と口を開けると
「しめしめ、また誘惑に負けたな」みたいなニヤリ顔。
それは、うちの男どもみんなそうなのです。
ガマンしてるけど墜ちる姿が楽しいらしい。
性格悪い〜〜

昨日の夜中の寿司も、すんごい拒否ったのに、長男くんも次男くんも食べられないネタがウニと貝。
そしてそれは私の大好物ー>_<
夜中に2カンづつ食べちゃったよ。
負けた。・゜・(ノД`)・゜・。

今夜はきっとクリスマスケーキと戦うことになりそうです。


2015.12.24