600 彼へのラブレター

私を見つけてくれてありがとう
こんな私にたくさんプッシュしてくれてありがとう
忘れてた気持ちを気づかせてくれてありがとう
私の気持ちが追いつくのを待っていてくれてありがとう
大事にしてくれてありがとう
嬉しいことをたくさん言ってくれてありがとう

夫のことをもうがんばらなくていいって言ってくれたのが、この先の励みになると思います♡

今までたくさんいろいろ言ってくれた言葉は、私を喜ばせるもので、むしろ社交辞令色が強いものかと思ってて
「俺はお世辞とか言わないから」てのもお世辞かと思ってて
本気で言ってくれてた言葉を全部スルーしてたんですね
本気に受け取らなくてごめんよ〜

たくさんの感謝のお返しに何ができるか?と考えて
私にできることはニセ出張をなくしていくことかな?とは思うのだけど。
どこかの知らないとこで、あなたが一人でホテルにいること考えると悲しくなる(T_T)駆けつけたくなるけど、それはなかなか難しく…
せめてお互いしんどい時の、お互いの逃げ場になれたらいいと思ってます。

月1も会えないし、Hすらしてないのに、
大事にしてくれてありがとう
いつも感謝してます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なーんて、思ってることをメールで伝えてしまった
文章の方が何度も見直せるし、じっくり考えたことを伝えられて安心。
若い恋愛時代にメールがあったら、絶対人生変わってたな(>_<)
それでも、思ってる本当の気持ちを相手に伝えることができて、それを受け止めてくれる人がいるって、なんて気持ち良いことなんでしょうか!?
しばらくしてなかったので、この安心感はすごい


2016.10.10