724 超納得した話

川崎希&アレク夫妻

川崎希ちゃんが細腕で家計を支えてて
あのヘラヘラしたおバカっぽいアレクがそれを支えてるそうで
家事全般、マッサージまでしてくれるそうだけど、浮気もする

どこがいいの?と謎でしたが


のんちゃんの
「アレクはー、私にとってはペットと同じでぇー、悪いことしたからってペットを捨てたりしないじゃないですかー?一生面倒見ようと思って一緒にいるんです」
にとっても納得した!

夫と分かり合えないからって離婚したくなるのは、飼ってるペットが粗相したからって捨てることと同じなのですね

確かに、子どもが思い通りに育たないからって見捨てないもんね。

夫を捨てたくなってる私にとっては、夫はペット以下?


アレクの顔がムリー!濃い顔はダメなのです


2017.4.25